夏のイベントの景品に♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

おはようございます。


辻堂・茅ヶ崎フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン教室ピヴォアンローズYukiです♡



みなさん夏のイベントを楽しんでいらっしゃると思いますが、私も昨日はそんな日でした♪
夏祭りでフラダンスを踊りました☆


もう三回目になるこのイベント!
フラチームで一番の古株になってしまった私ですが、有言実行!!
細く長く続けております♪


ダンス後は屋台で焼きそばやフランクフルトを買ってチームメンバーとお喋りしながら夏の夜を過ごしました☆




さてコチラ☆☆


夏のテニス合宿があったSさまよりオーダー頂きました。


景品として皆さん何か持ち寄るそうで、大人気のアロマワックスバーをお選び頂きました♪


女性だけの合宿だったそうなので、どなたに当たっても喜んで頂けるかと思います♡



柑橘系の万人受けするような香りを選びました!



皆さんの夏のイベントをお楽しみくださいませ。
まだそんな予定がないよ~と言う方は手作りレッスン楽しみませんか?



フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル等体験レッスンをご用意しております♪




ピヴォアンローズ
📲09035753409
✉pivoinerose.shonan@gmail.com