仲間が増えました♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

おはようございます。



辻堂・茅ヶ崎フラワー・キャンドル・ビジューポーセリンレッスンのピヴォアンローズYukiです♡



ピヴォアンローズのフレッシュフラワーレッスンにお仲間がふえました♪


私もやっぱりフレッシュフラワーが大好き!!


特に今月はブラッシュアップをたくさんしてきましたので、インスピレーションも多くお花へのアプローチもさらに違った物になってきています♪



そん中、お花大好きなKさまがフレッシュフラワーレッスンに仲間入りしてくれました♡


プリザーブドフラワーも楽しんでくださっていて嬉しいです。

やはり少し人数が増えるといろんな作品が見れてご一緒する生徒さんたちも楽しそうです♡


皆さんのお顔を思い浮かべながら市場に行くのもピヴォアンローズの楽しみのひとつになっています。




夏はどうしてもお花の持ちが短くなりますが、少しでも長く持たせるヒントをお伝えしています。



今回のアレンジメントはこんなやり方があるのね!と思ってくださるような夏にピッタリのアレンジメントにしました。

同じ花材でも皆さんそれぞれ個性がでますよね~☺


それがとっても面白いです☆

生き生きとふわふわ風が通るようなアレンジメントを。




8月もレッスンあります♪
第4金曜日と土曜日です。
体験レッスンも開催していますので、お気軽にお問い合わせください。


暑い夏だからこそお部屋にお花があると気持ちが良くなりますよ♡



ピヴォアンローズ
📲09035753409
✉pivoinerose.shonan@gmail.com