涼やかにお水に入っているようなヒミツ♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

こんにちは。


辻堂・茅ヶ崎フラワー・キャンドル・ビジューポーセリンレッスンのピヴォアンローズYukiです♡



生徒さんからのリクエストがあったので、アーティフィシャルフラワーのレッスンをいたしました☺


普段はあまりしないのですが、リクエストがあればアートフラワーも取り扱います♪


カラーをメインにボルドーを入れた大人カラーのアレンジメント♪


以前ちょっとやりたいことがあって作ってみたものをT様が気に入ってくださり、レッスンにしました☆


まずは流れるようなキャスケードブーケのようにブーケを組みます☆


意外と難しいので何度かやり直してみたり♪




そしてこちら!
わかりますか??


なにやらお水に入っているように見えませんか??
もちろんお水には入れてません♪


これはピヴォアンローズがキャンドルレッスンも行っているので、出来る技☆


お水もお花も取り替えなくて良いアレンジメントのできあがりです!!
こちらはプリザーブドフラワーでは出来ないヒミツなので、アーティフィシャルフラワーならではですね✨


ちょっと大げさですが(笑)
秘密が知りたい方はレッスンの時にお聞きください♪



アーティフィシャルフラワーのお問い合わせもお気軽に♪



ピヴォアンローズ
✉pivoinerose.shonan@gmail.com
📲09035753409