セーラー○○カラーのバッグ♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

こんばんは!



辻堂・茅ヶ崎フラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンのピヴォアンローズYukiです♡



ご好評いただいているフリリーバッグ
ピヴォアンローズで習い、ご自身でお教室を開いたり販売される方も増えて着てます☆


ご自分用にお作りになったMさま♡



お仕事に行くときのお弁当屋入れにされるそうです☆


出来上がって
「きゃー!!可愛い~☺セーラー○○カラーだぁ!」と歓声が♪



セーラームーン世代なら○○は何かわかりますよね?!
何かな??




セーラーマーキュリーです♡
っぽいですよね!!


私はもう中学生くらいだったので全然セーラームーン世代ではないのですが、いとこが子供の頃はまってたので少し知ってます☆


なにやら最近セーラームーン流行ってますよね!!世代だった人たちが大人になりグッズを大人買いしてるとか☆


私は何世代だろ??
ドラゴンボール??


大人になってもこのバッグならセーラームーンカラーは可愛いですね♡


大人気のフリリーバッグ詳細はこちらです☆



ピヴォアンローズ
✉pivoinerose.shonan@gmail.com
📲09035753409