8月の季節のアレンジコース作品♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

こんばんは!


辻堂・茅ヶ崎フラワー・キャンドル・ビジューポーセリンレッスンのピヴォアンローズYukiです♡



Facebookを見ていると皆さんの夏休みがスタートしているみたいですね!



楽しい様子を拝見させて頂き、私も遊びたーい!どこか行きたーい!と思うのですが我が家の夏休みはもう少し先です☆
計画が出遅れて行けるかどうか・・・(笑)



とりあえず8月はお盆もレッスン・オーダー普段と変わらずしております♪
夏休みの1日をピヴォアンローズで過ごしませんか??



プリザーブドフラワーの8月季節のアレンジメントコースはこちらです☆


私の大好きなシャビーシックな世界♡


くすんだパステルカラーのお花でバスケットアレンジです♪


インテリア雑貨がやりたい!と生徒さんからリクエストいただいたので、こちらをご提案させて頂きます♪


玄関に置いて鍵等入れても☆
リビングでリモコンなど小物入れにも☆
ダイニングでtea bagを入れても☆


もうすでにレッスンを終えた方もいらっしゃいます♪



夏のご帰郷の際にお菓子を入れてお持ちになる方や新築祝いにプレゼントを入れて差し上げる方もいらっしゃいます♪
こんなバスケットにお菓子が詰まってるなんて夢みたいですよね♡


8月レッスン日程は間もなく発表いたします♪
直近では
8/2
8/5
8/6
8/7
8/8
8/14
8/16
はレッスン決定しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。



ピヴォアンローズ
📲09035753409
✉pivoinerose.shonan@gmail.com