今年の人気カラーのヒトデ♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

おはようございます。


辻堂・茅ヶ崎フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン教室ピヴォアンローズYukiです♡


過ごしやすい朝ですね♪


夏にぴったりなアレンジメントのご紹介です♡


ヒトデ型のお皿にキャンドルアレンジメントをご提案しております♪


涼やかなこのお皿はお教室に置いておくと皆さん興味深々!
「これは何をするものなのですか~?」と何度も聞かれました☆



サマーキャンドルアレンジメントですよ~とお知らせすると、やりたい!とご好評頂けてとっても嬉しいです♪



プリザーブドフラワーのアレンジメントをデザインするときに資材をいろいろとこだわって探す甲斐があります♡


フレッシュフラワーよりも花材はどうしても種類が少なくなってしまうプリザーブドフラワー。
皆さんに楽しんで頂くため、いろいろとお勉強してコラボさせたり、海外旅行中に資材を探したり、ちょっと面白い技術を取り入れてみたりと試行錯誤しております♪



なので良いご反響が頂けるとホントに嬉しいのです♡

さて、今回のアレンジメントではヒトデのカラーを選んでいただいています♪


海の近くに住んでいてもその辺には転がってないので、ヒトデも貝殻も資材として購入しています☆


今回のカラーはイエロー・ブルー・ピンク・ミント・ナチュラルで、一番人気はイエローとミントです♪



どのカラーを選んでもこのアレンジメントには合うので不思議!
元気なイエローですが、子供っぽくならないのでいいですね♡

こちらの作品は後ろ姿もとってもキレイでしたので、パシャリ。


今回は三方見の方と四方見の方がいらっしゃいました♪
どこに飾るかで決めて頂ければと思います。

全体像☆


「どこにもないアレンジメントができまきた♡」と喜んで頂ける生徒さん続出です♡

マリンテイスト、ビーチスタイルは私も含め皆さんお好きですね!


こちらのアレンジメントと共に夏を楽しんでくださいっ!
ピヴォアンローズは8月、お盆も休まずレッスン&オーダー行ってます♪



スターフィッシュディッシュのサマーキャンドルアレンジメントの詳細はこちらをご参照下さいませ→❤❤❤



若干名ですが、まだまだ募集中です!




ピヴォアンローズ
📲09035753409
✉pivoinerose.shonan@gmail.com