掲載新聞を見て来て下さいました♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

おはようございます。



辻堂・茅ヶ崎フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン教室ピヴォアンローズYukiです♡



4月に取材して頂いた神奈川新聞→
有名雑誌からの掲載のお話はたくさん頂きますが、取材は初めてでしたのでとても光栄でした♪


さらに嬉しいことに、その新聞記事をご覧くださりサロンまで足を運んでくださった方々。


そんな方たちのお一人Eさまのレッスンです♪


新聞記事になったのが、こちらのアロマワックスバーでしたのでそのレッスンにお越しくださいました!



エッセンシャルオイルを選ぶ時には、好き嫌いがはっきりと分かれていらっしゃいましたので迷わずお好きな香りをチョイス♪



様々なお稽古事も経験されているそうで、デザインもすんなり決まりました。



お一つはご友人さまへ差し上げるそうです!

Eさまはシニア世代ですが、とてもフットワークが軽く川崎からこちらの湘南方面までレッスンにお越しくださり、更に毎月通って下さると!


先日の赤レンガ倉庫で開催したトランタンフェスティバルにもお越しくださいました。


来週はまたサロンレッスンでお顔を拝見できます♡


他にもお稽古もしてらっしゃいますし、お仕事も持ってらっしゃいます!
更に趣味で日本各地をまわることもあるそうです☆


思いっきりアクティブガールですね!!
負けてられません♪
元気の秘密を教えていただかなくては~☺



Eさまのように、今月はキャンドル、次はビジューポーセリン、その次はお花などといろんなレッスンを単発でミックスすることも可能ですので、ご相談ください。




ピヴォアンローズ
📲09035753409
✉pivoinerose.shonan@gmail.com