30ansフェスティバル♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

こんばんは。


辻堂・茅ヶ崎フラワー・キャンドル・ビジューポーセリンレッスンのピヴォアンローズYukiです♡



プラチナミセス後援のトランタンフェスティバル、無事に終えることができました♪



ピヴォアンローズはこちらの作品のワークショップと


展示を致しました。


展示にはプリザーブドフラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・センティッドフラワー・フリリーバッグなどを持って行きました☆


ワークショップには満席を超える時間もあり、13名ご参加くださいました✨


ありがとうございます☆
このイベントで初めてお会いする方も多数いらっしゃいました♪
嬉しく思います!


また素敵なサロンを開いている方もご参加くださいました✨


みもざていさま
ご近所でパン教室をひらいていらっしゃいます♡
以前よりお伺いしたく思ってましたので、お目にかかれて嬉しかったです☆


Tassel making Bord de Merさま
茅ヶ崎のタッセル教室♪
只今こちらに通わせて頂いてまして、夏にタッセルレッスン開講予定です。




出展者の各ブースです♪


当日バタバタしてしまい、ゆっくりと皆さんの展示販売を見れなくて残念でした。



今回リーダーに任命頂きましたが、至らぬ点も多々あり、皆で力を合わせ1からいろいろと決めて当日に向け頑張って準備しました!!


第1回目でしたので、もっともっと良いものを作り上げたい気持ちも出てきました。

出展者とPMJスタッフさんたちと記念写真♪♪



出展者は白トップスで合わせてみました❤



今回同世代の出展者たちと出会えた事がとても嬉しい出来事でした♪


新しい仲間に感謝!
そして企画してくださったPMJスタッフさんたち、ご来場くださった方たち、お力添えいただいた皆さんありがとうございました♡



今回の売上の一部を熊本地震へのチャリティーへと致します。


ご協力くださったみなさま、ありがとうございます。






10月のミセス祭にもトランタンの仲間たちとまた出展いたします♪
今回の改善点を踏まえて、よりよいものにブラッシュアップしたいと思います。



今回来て頂いた方も来て頂けなかった方もミセス祭を宜しくお願いいたします!




ピヴォアンローズ
✉pivoinerose.shonan@gmail.com
📲09035753409