ウィンターサーフアレンジメントレッスン♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

こんにちは。


辻堂・茅ヶ崎フラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンのピヴォアンローズYukiです♡



湘南の方に限らず人気なのが海モチーフ♡
ハッピーな気分になれますよね♪♪



Hさまのウィンターサーフアレンジです♡



アジサイなどの埋め→最後の帳尻合わせ??的な花材がないのでいつもより仕上げで頭を使いますね。



三方見のアレンジメントもフォームが見えていては未完成になりますので、最後まできっちりと美しさを求めて♪



波ウィンターサーフアレンジメント波

オールホワイト、ローズなしのサーフスタイルのプリザーブドフラワーアレンジメントです✨

ウィンターサーフアレンジの詳細♥


ハワイより仕入れたベースは在庫切れとなりましたので、代わりのものでレッスンさせていただきます。


レッスン・材料費8,000円



ご不明点はお問い合わせください。
📱09035753409
📧pivoinerose.shonan@gmail.com