ハワイのスーパーマーケット♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

こんにちは。


辻堂・茅ヶ崎フラワー・キャンドル・ビジューポーセリンレッスンのピヴォアンローズYukiです♡


ハワイで楽しみにしていたひとつ。
スーパーマーケットに行く!!です。



今回行きたかったのはDown to earthとwholefoodsとTargetでした♪


三年前にハワイに行ったときはこのミッツのスーパーは別々のところにありましたが、今回はカイルアに全てあったのでとっても効率良く回れました♡


こんな可愛いクリスマス用のタオル♡


Targetで購入しました♪
ここではお菓子もたくさんゲット。


ちょっと変なカッコしてますが(笑)


こんなノンビリしたところにあるDown to earth。
今回JALパックでハワイに行って、ホクレア号というバスでカイルアに行きました。一緒にバスに乗ってきた方たちはこちらのスーパーには行かなかったみたいです。


またwholefoodsと違って行ってみると面白いですよ♡



カイルアのwholefoodsはカハラのよりも大きかったように思います♪




wholefoodsで買いたかったのはこちらの紅茶。


マイティーリーフはとっても美味しいんです♪

ジャンクなものとベジブロスを買ってみました♪♪


オーガニックな商品を好んで使っているのでホントに日本に欲しいwholefoods!


残念ながら日本ではオーガニックや安心素材の食べ物や日用品は価格が高いですよね。


なので私はiherbというサイトを利用してチョコレートから洗剤までいろいろとお買い物しています♡


エッセンシャルオイルやハーブも売っていてオススメです♪
iherbはこちら
初めてのご購入で紹介コードZQK433を入力すると割引が受けれますので是非♪


海外のスーパーってホント楽しいですよね♡