ハワイのピンククリスマス♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

おはようございます。


辻堂・茅ヶ崎フラワー・キャンドル・ビジューポーセリンレッスンのピヴォアンローズYukiです♡


まだまだクリスマスレッスンも続きますが、一段落した先週ハワイに行って参りました!


クリスマス時期は初めて♡
まずは今回のホテル、ロイヤルハワイアンのクリスマスデコレーションを♪

ピンクがテーマカラーなのでポチンセチアもピンクがたくさん植わってました♪


エントランスにある大きなツリー🎄
とっても素敵です。
今回の旅行は母の還暦旅行だったので、ツーショット(笑)


外国の方にたくさん撮ってもらいましたがなかなかヘタクソ(笑)で普通に写ってるのが少なかったです。。
頼んでおいてなんなんですが・・・




柱にもピンクのデコレーション!


南国のお花とクリスマスデコレーションのコンビネーションは初めは不思議でした。


日本に住んでるとやはり寒い気温がクリスマスと結びついちゃいますね!

ホテル内の店舗前もクリスマス♪
アメリカっぽい。


朝食付きだったのですが、シェラトン系近隣ホテルで朝食をとったので他のホテルのクリスマスもたくさん見てきました!