ナチュラルロマンチックなラウンドブーケ♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

おはようございます。


辻堂・茅ヶ崎フラワー&キャンドル教室ピヴォアンローズYukiです♡


ジューンブライドのブーケ♡




ナチュラルロマンチックなラウンドブーケです。



背の高い花嫁様だったので少し大きめにお作りしています。


ブーケ作成のときは、花嫁さまの背の高さやドレスのタイプや生地と色・花婿様との身長差・チャペルの雰囲気・お好きなカラーなどなどいろいろとインタビューをさせて戴きます♪

いろんな角度から見た写真です♥





ブーケと一緒に必ずブートニアもセットで作らせて頂きます。


たまに「彼がお花を着けたくないって言うんです。。」と言われる方もいます。


男性は準備中も結婚式がどんなものかイマイチ理解していない場合も多々あると思います。


直前になって式場から着けるのが当たり前ですよ、と言われ兼ねません。
お衣装によっては花婿が誰かわからなくなる可能性もあります!


なのでご用意しておきましょう♪


今のところ、伺った結婚式で着けてない方はいませんよ♡
はしゃぎすぎて途中で紛失してる方はたまにいますが(笑)