海辺のウェディング♡ウェルカムボード♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

こんばんは!


辻堂・茅ヶ崎フラワー&キャンドル教室ピヴォアンローズYukiです♡


先日ご紹介したお嬢様のご結婚準備をがんばられたAさま。


ウェルカムボードも作成されました。


カリグラフィの文字はご自身で書かれたました!


葉山でのウェディングパーティーでしたので、お花は海辺を意識したブルー♡


ひとでちゃんや貝殻もたくさん使用してます。



いろんな青の集合体です!


お花はローズを中心にアジサイも複数色はいってますし、らんやジャスミン、カーネーションなどがふんだんに入れてあります♪

ところどころに入ったシェルやスターフィッシュが湘南の海らしさを演出します♡


全体像はこちらです。


大きさもしっかりとしていて、フレーム自体も安定感がありたくさんお花が入る構造になってます♪


とってもオススメなウェルカムボードになりました♡
お花のカラーやテーマを変えるとまた違った作品になりますね!!


結婚式準備に入られた皆さまにはまずテーマを決めることをオススメします。
そうするとお花だけでなく、招待状の柄・テーブルクロスの色・流す音楽・引出物・ドレスの形など全てがイメージ出来て決定が早くなると思います♪


ウェディングのお花はいろいろご用意出来ますよ♡