人気のレッスンになってきました♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

おはようございます。


辻堂・茅ヶ崎フラワー&キャンドル教室ピヴォアンローズYukiです♡


シンデレラブルーのレッスン、ご好評頂いております!!
外部生の方にも楽しんでいただいてます。


少し資材チェンジ致しました♪




リボンとベースを変更しましたが、シンデレラ雰囲気はそのままです♡





IさまとMさまは先月お休みでしたので、続けて2作品がんばりました♪


ディズニー好きのHさまも久しぶりにレッスンにお越しくださいました。
プリンセスシリーズを待ってくださっているので頑張って完成させますね♡

まだまだシンデレラブルーのレッスンの方もいらっしゃるのでまたレッスンレポートさせていただきます♪