ご結婚祝いにフォトフレーム♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

おはようございます。

辻堂・茅ヶ崎フラワー&キャンドルレッスンのピヴォアンローズYukiです♡


お久しぶりになってしまいました!
新コース準備、新レッスン準備、取材などで水面下でいろいろと活動しておりました!!

レッスンは通常通り行っておりましたので、ご報告することいっぱい♡


またお付き合い宜しくお願い致します!


さて、今月母の日と3月末より会社の異動や転勤・退職のプレゼントでフォトフレームアレンジをたくさんレッスン&オーダー頂きました!


今回はご結婚祝いにとオーダー頂きました。


ご友人の娘さんへのお祝いだそうです。


ローラアシュレイがお好きな方だそうなので落ち着いた華やかさのある雰囲気にしてみました。


気に入って頂けますように!
Kさま、ありがとうございました。