ハートのミニブーケ♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

おはようございます。


辻堂・茅ヶ崎フラワー&キャンドル教室ピヴォアンローズYukiです♡


ウェディングで昨年お花のお手伝いをさせて頂いたMさまがご友人を連れて来てくださいました♡


同じように海テーマのものがお好きなYさま♪
ハートのミニブーケを作りました!


手で束ねるタイプのブーケをハート型にするのは見ているよりも難しいですよね。


まずはデモンストレーションをさせて頂きました。

何度も束ね直してハートに♡



頑張って作ったものはとっても愛着がわきますよね~♥


早速、お部屋に飾ったお写真をお送り頂きました♪
喜んで頂けて良かったです!

Yさま、少し遠くから来てくださいましたが、Mさまのご結婚式でたくさんのお花をご覧になったのを気に入ってくださりました。


人から人へと繋がってどんどんお花を楽しむ方が増えると嬉しいです♥



オーダーレッスンでは「こういうの作れますか?」を実現しますのでお気軽にご連絡ください♡