横浜出張レッスン3~レッド&ピンクローズのゴージャスローアレンジメント~♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

こんばんは!


辻堂・茅ヶ崎フラワー&キャンドルレッスンのピヴォアンローズYukiです♡


連休真っ只中は皆さんいかがお過ごしですか??
私は大体レッスンをしているかお勉強に出掛けています!
母の日のレッスンもまだ間に合いますのでお気軽にお問い合わせくださいね~♡


さて横浜出張レッスンの続きです♪
前回まではコチラの作品♥


1.アンティークピンクとペールブルーのモリモリリース♥


2.ラブリーハートフレーム♥


三つ目はこちら!


Aさまの作品です!


ゴージャスな雰囲気のブラックベースにレッド&ピンクローズをふんだんにアレンジしました。


Aさまの雰囲気にピッタリ♥

テーブルに置く用なので低いベースをお選びになりました。



ギッシリお花を入れて華やかやアレンジメントです♡



Aさま、前回もゴージャスアレンジに挑戦されたので今回もとてもキレイに仕上がっています♪

こちらの皆様はお好みが似ていて、アレンジが丁寧なのでとても素敵な作品を作り上げられます。


皆さん、どれを持って帰ってもいいくらい?全部お気に入りになりました♪


違う作品を見るのも楽しいですよね!!



今回実はもうおひとりいらっしゃいました。


ご友人のリングピローを作成されたのですが、より完成度の高いものを求め後日サロンにお越しくださり、お持ちできなかった花材を使用して完成されました!


またご紹介させて頂きますね♡


二回目となるこちらのメンバーでの横浜出張レッスンは、女子会のようで私もとても楽しくレッスンさせて頂けて嬉しいです♪


またお呼び頂けるようなので楽しみにしています!


ありがとうございました♥