横浜出張レッスン1~アンティークピンクとペールブルーのモリモリリース~♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

おはようございます。


辻堂・茅ヶ崎フラワー&キャンドル教室ピヴォアンローズYukiです♡


今年のゴールデンウィークはとっても晴れてますね!!
しかも半袖陽気♡


ゴールデンウィークもたくさんレッスンさせて頂いています!


そんな中、二回目となる横浜出張レッスンへ~♪♪


テニス仲間の皆さんです!
こちらへ来ると7年ぶりにテニスやろうかなぁと刺激を受けます♪


今回も皆さんお好きなアレンジを楽しんで頂いてます♡


まずはお花モリモリのリース♪


30センチ近くプリザーブドフラワーをふんだんに使ったこちらはとってもゴージャス♥
リボン・アートフラワーは一切入ってません!プリザーブドグリーンも入ってないんです♡


Nさま、どうせ作るんならといつもお花たっぷりのアレンジを作ってくださるので私もとっても楽しいです!!



お花の配置と絶妙な色使いが可愛いながらも上質なまとまりを持ちますね♪


何度も悩んだりしながら完成した作品はNさまのお気に入りの作品になりました!



周りからも「私も次はこれ~」なんて声も聞こえてきました♪


わいわい、キャーと盛りあがる時と一生懸命集中の時♥



たまには誰かのお家に集まってお花女子会いいですよね!!

コチラは他のみなさんの作品♪
もうお一人はピヴォアンローズ自宅サロンで仕上げたのでまたご紹介させてください!


次はハートフレームアレンジです♡