第5回広島出張レッスン6~ワイヤー壁掛け~♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

こんにちは!


辻堂・茅ヶ崎フラワー&キャンドル教室ピヴォアンローズYukiです♡

広島出張レッスンの続き・・・
前回までの作品はこちらです↓

Aさまの作品♪
1.アジサイフォトフレーム♥


Yさまの作品♪
2.お花をとじこめたフォトフレーム♥


Jさまの作品♪

3.南国風リース♥

4.髪飾り・コサージュ・リストレット♥


Mさまの作品♪
5.母の日プレゼント♥


Mさまの三つ目の作品はこちら!


ワイヤーの壁掛けアレンジです。


こちらは広島で人気爆発?!
オーダーも2つあり、これからご紹介するレッスンでもこちらを楽しんで頂いてます♥


このワイヤークラフトは特別にオリジナルワイヤークラフトでくすの樹さんに作って頂いています♪

カラーも好評でした!



こんな風に置き型としても飾れます!!


3作品も短時間で作成されてお疲れではないかなーと心配でしたが、こんなご感想を頂きました♡


「ゆきさん、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♥
久しぶりに集中できて充実感いっぱいです~」


良かったです!

さらに、次はいつ来ますか?!と仰って頂いてとても嬉しかったです♪


次回も必ずご連絡さしあげます♡
お花生活、再開させてくださいませ♥


今週末も出張レッスン♥
出張レッスンは交通費実費+往復1時間につに500円にてどちらにでも伺いますのでお気軽にご相談くださいませ♡