エステサロンにかざるお花です♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

こんばんは。

辻堂・茅ヶ崎フラワー&キャンドルレッスンのピヴォアンローズYukiです♡


春から新しくレッスンを始める方、急上昇中です♡
まだまだ受付中ですので、体験レッスンや見学に是非お越しください♪


プリザーブドフラワーの体験レッスンをご紹介致します。


来てくださったのは、ロミロミ&美容矯正サロン・ANAPA OLAのミナコさん♪




ハワイ仕様のサロンに合うように海をテーマにしたアレンジメントにしました。


体験レッスンではお好きなカラーで作っていただけます♡


ブルーのお花やスターフィッシュをいれて♪

後ろにはフランス製の上質なリボンを入れてます♥

初めてでドキドキされてましたが、とってもお上手に完成されました!

「かわい~♡」の声が何度もあがり、私も嬉しくなります♪


サロンに飾って楽しんでください♡
私もまた身体メンテナンスお願いしまーす!