ホワイトデーのプレゼントに♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

おはようございます。


辻堂・茅ヶ崎フラワー&キャンドルレッスンのピヴォアンローズYukiです♡


先週はホワイトデーでした!
どんなお返しをいただきましたか??


ホワイトデーのお返しプレゼントにプリザーブドフラワー♡


アンティーク加工のZodaxのベースに湘南らしいお花でアレンジメント♪


ラブリーな女の子らしいものがお好みではない女子へ!



こちらは私が頂いたゴディバのホワイトデーチョコレート♥

CMよくみましたよねー!
長蛇の列だったらしいですね!!
CM効果ってやっぱりスゴいっ!

そしてこちら!
バレンタインデーあげてないのにホワイトデーのお返し♥といって友人から頂きました(笑)

鎌倉レザンジュのお菓子♪

いつ返せばいーい??(笑)
何かの日に返そうかな!

こんなお花とお菓子が返ってくれば言うことなしですね♥