美味しそうなカラフルキャンドル♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

こんにちは。

辻堂・茅ヶ崎フラワー&キャンドル教室ピヴォアンローズYukiです♡

やっぱり冬は人気のキャンドルレッスン!

長くピヴォアンローズに通って下さってるMさまの初めてのキャンドルレッスン♪

2種類作りましたが、まずはモザイクキャンドルのご紹介です♪


美味しそう♡
緑がかったブルーとイエローのキャンドル。

ちょっとトラブル発生もしましたが、出来上がりはとっても可愛くなりました!

「理科の実験みたい♪」
と楽しんで頂けたご様子。

ご自分でカラーの配合をして頂きます。

同じキャンドルでも色が違うとかなり雰囲気がかわります♪

パープルとホワイト!
お花と違い、キャンドルの色合わせは何が来ても可愛くなりますね!

こちらはラッピングをしてプレゼントにされました。
プレゼントにしたい場合はお気軽にご要望くださいね!!

無料ラッピングからボックスに入る有料ラッピングまであります。

こちらのキャンドルとともにもう一つ作成されたので、またご紹介します!

Mさまのご要望から新しいレッスンコースを設けることにしましたので、後日お伝え致します♡