ホワイトグリーンのティアドロップブーケ♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

こんにちは。

辻堂・茅ヶ崎フラワー&キャンドル教室ピヴォアンローズYukiです♡

今日は大安ですね♪
本日ご結婚式のIさまよりブーケのオーダーいただきました♡


ティアドロップブーケはホワイト×グリーンでフレッシュな雰囲気です♡

ホワイトドレス用のブーケです。

ピヴォアンローズではリボンもこだわりを。

花嫁様側からよく見えるリボンも上質なものを使います。
ホテル・式場でお願いするお花だとこういった高品質のリボンはまず使わないと思います。

式後はお家でインテリアとして思い出と共に楽しんで頂くことになるので、いつまでも美しいものを使いたいんです。

今回は木馬のリボンを♪


ブーケの横顔、後ろ姿です。

お写真にはいろんな角度からのブーケが記録されるので、どの角度から見ても素敵に見えるよう心掛けて作ってます。

そしてドレス姿の花嫁様・新郎さまと笑顔のゲストの方々を思い浮かべながら作成しています♡

次はブートニアをご紹介いたします!

お写真見せて頂くのが楽しみです!!