やったぁ!!フォト認定試験合格♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

こんにちは。

辻堂・茅ヶ崎フラワー&キャンドルレッスンのピヴォアンローズYukiです♡


年末から気になっていたフォトレッスン試験。
気になっていた割には忙しいやらで試験勉強に着手したのは相変わらずギリギリで。。

こういうところって子供の頃から変わらないものですね(^^;)
大人らしくコツコツやりたいものですが、土壇場で力を出すと言うことで??


試験前の先生のお話を聞いた時は「あ、ダメかも。。」と思いましたが合格させて頂きました♡



山本正樹先生Peace Flower Market上級認定合格しました♡→★


先生のピースフラワーマーケットレッスンに通わせて頂いて、先生からもFacebookやブログをご覧くださっている方からも写真が変わったとのお言葉頂きます♪

なかなか日進月歩の上達ぶりかもしれませんが、自分の中で意識はとっても変わりました。

楽しむコースから初級・中級・上級と進み、試験の緊張感もあり宿題もあり充実のレッスンでした。

今回、コースは卒業ということになりましたがここからがスタートです!
まだまだ学ぶところもたくさん!!伸びしろもたくさん!!

早速4月にワンデーレッスンを設定して頂きました。

マニュアルで撮る楽しさ、ライティングを知る楽しさを教えてくださる山本正樹先生♪

知っているのと知らないのでは全然写真の質が変わります。

湘南地区に住んでいると都内にわざわざ遠出せずに、横浜で巨匠のレッスンが受けれるのはかなり嬉しいです♡

本物の写真の腕を磨くスタート!
ご一緒にいかがですか??

4月7日(火)
初心者の方・コンパクトデジカメの方
10:30~12:30

経験者の方
13:30~15:30

講習費 6,500円

レッスン後は美味しい焼き菓子ティータイム付きです♪

ご興味のある方はご連絡ください!


今年は後二つ試験がありまーす!
レベルアップに向け、がんばります♪