美味しそうなチョコレートカラーのクレイフラワータワー♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

こんばんは。

辻堂・茅ヶ崎フラワー&キャンドルレッスンのピヴォアンローズYukiです♡

先日いらしたatelier by esさまのレッスン二つ目はDress Flower Towerレッスンです♪

クレイのフラワータワー♡


クレイ=粘土です。

こちらはご自分のお好きなカラーで作成出来ますよ!


Eさまは美味しそうなチョコレートカラーで!!



いつも手作り品をたくさん作っていらっしゃるので、見本を見る目も一味違います♪

「先生のここがこうなってるこの配色とバランスが素敵です。」などといろいろとご指摘をいただき、私もとってもお勉強になりました!

と、言うのも実際は「全然いろいろ考えてなかったぁぁ」とちょっと身の引き締まる思いもあったり♪
 


さすが手作業やデザインに親しんでるEさま、マーブルのお花を作られたのには脱帽でした♡

私も新しい発見!!

とっても素敵なフラワータワーが出来上がりました♪♪

2人して大満足♡
きゃあきゃあ興奮しながらのレッスンでした!

いろんなお話も尽きず、一年前にお花レッスンでピヴォアンローズにいらして依頼、福岡で頑張っていらっしゃるのをブログなどで拝見し本当に嬉しく思ってます!!

生徒様から学ぶこともたくさん!
ありがとうございました♡
またお待ちしてます♪

来月もレッスンご予約がはいっているので、どんなフラワータワーが出来上がるのか楽しみです!

ご興味ある方はメールでどうぞ!