ブルー好き・海好きな方にたまらないサマーブリーツリー♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

こんにちは!

辻堂・茅ヶ崎フラワー&キャンドル教室ピヴォアンローズYukiです♡

今日はFacebookに助けられました!
フォトレッスンでご一緒しているYちゃんがFacebookで宿題してるーと写真をアップ。

これを見なければ今日レッスンだったことは忘れてました!!
良かったぁ~♪

今日から上級クラスなんです!

Facebookは上手に使えるととっても素敵なツールになりますよね♥

ピヴォアンローズもFacebookページを持っており、そちらから遠方に住んでる方からのオーダーを頂いたりします。

このサマーブルーツリーもそんな一つです。
京都にも嫁入りしました!



しっかりと安定させて配送したので無事に届き、お写真も見せて頂けたので安心♡

こちらはレッスンに来られたHさまの作品です。




マスク姿でしたので、レッスン風景はご遠慮させて頂きましたがトークの楽しいレッスンでしたよ♪



どこから見ても素敵です♥ 
ガラス部分のさんご砂はブルーとホワイト、ブルー&ホワイトミックスと選んで頂けます!!

少し雰囲気変わりますよ!

レッスン&オーダーともに若干数募集しております!!詳しくはこちらをご覧ください。