ブーケ制作を目指してまずは体験レッスン♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

おはようございます。

辻堂・茅ヶ崎フラワー&キャンドルレッスンのピヴォアンローズYukiです♡

お天気の日が続くみたいで嬉しいですね♪

先日、ご自分の結婚式のためのお花を手作りするためレッスンを始められる方がお越しになりました。



まずは体験レッスンです。

体験レッスンではお好きなカラーを選んで頂いてます。

Iさまはリトルマーメイドのアリエルが大好きだそうで、そのイメージでカラーをチョイス致しました。



ビックリすることが1つ。

Iさまは私が通う歯医者さんの歯科助手さんでした!
既に会っていたかもしれません!

また、素敵なご縁を頂きました♡


シェルやスターフィッシュも入ってリトルマーメイドの世界が出来上がりました♪

Iさまは引き続き、季節のアレンジコースで練習をしながら結婚式でのお花を作っていかれます。

楽しみですね!!
一緒に、頑張りましょう♪

また、体験レッスンは随時募集中です。
お好きなカラーを選んで作れますよ♥

●体験レッスン要項●

♥費用 4,500円(花材費のみレッスン料は頂いておりません)

♥時間 二時間程度
    ティータイム付

♥お持ち物 お持ち帰り用袋

♥日時 ブログにてレッスン日程を提示しております。こちらをご参照ください!

コチラのアレンジは6/28(土)13:30~茅ヶ崎くすの樹でレッスン致します!
ご興味ある方はお早めにご連絡ください♪