【限定5つ!→残席3】サマーブルーツリーレッスンのご紹介♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

こんにちは!

辻堂・茅ヶ崎フラワー&キャンドル教室ピヴォアンローズYukiです♡

風の気持ちいい夜です♪
湘南にある自宅サロンですが、海からはそんなに近くはないんです。

でも風向きによっては夕方以降は潮風の香りがします。

都内で働いていた時はよく辻堂駅に帰ってくると海の香りがして「やれやれ帰ってきたなー」と思ったものです。

ずーっといるとそんなに感じないんですが、外から帰ってくるとそんな風に思います!

そんな湘南の雰囲気満載の夏にピッタリなアレンジメントのご紹介です。


Summer Blue Tree
夏のツリーです♡

いくつものブルーで作っています♪

ローズだけで三種類、アジサイも二種類、ドライの資材も入ってます。

そしてシェルも入れ込み、てっぺんにはスターフィッシュ!



土台になっているグラスの中にもブルーの珊瑚砂にヒトデちゃんなどなど入っています。

こちらのアレンジメントはいろんな仕掛けがあるので作っていて楽しいと思いますよ♪

季節のアレンジメントコースの作品ですが、外部生の方にも楽しんで頂けるよう限定5個のみ資材をご用意致しました。

以下詳細です!!


マーブルーツリーのレッスン★


●レッスン日
こちらをご参照ください
直近ですと6/9(月)午後空きあります!

●レッスン時間
約二時間半
*レッスン後にはティータイムをお楽しみください

●レッスン場所
辻堂自宅サロン
*詳しい場所はご予約時にお伝え致します

●レッスン費用
8,500円(レッスン費・花材費込み)
月より季節のレッスンにご入会の場合は7,700円になります
また、三名以上でお申し込みの際は団体割引有

●お持ち物
お持ち帰り用袋をご持参ください





ご質問等ございましたらお気軽にメール・電話にてご連絡ください。

私自身もとっても気に入ってるこのアレンジメント。

この機会に是非♥