テラスモール湘南でお花のレッスン♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

こんにちは!


湘南藤沢辻堂プリザーブトフラワー&華道教室のピヴォアンローズです。



朝から喉がガラガラです(>_<)
ここ数日、レッスンが立て続けにあったのでしゃべりすぎたのでしょうか、、



私はお話するのが大好きなので、お話好き生徒さんとはおしゃべりにも花が咲きまくります!!


今日は少しおとなしくしてみます。。


先日、辻堂のテラスモール湘南でカルチャーレッスンをして参りました。


こちらの生徒さまたちもお話好きで、とっても楽しい時間をいつも過ごさせて頂いてます♪






こんな感じで広々とレッスンしています!





Oさまの作品。



ダイナミックに素敵に入りました!




Hさまの作品。


フトイを上手に使い面白い作品に仕上がりました♪
Hさまは「Oさんと先生とお花と出会えてホントに良かった!老後も楽しみです。」
と仰ってくださいました!


とっても嬉しいです。
私もお二人と出会えて最高です♡
人生の先輩であるお二人からは教わる事がたくさんあります!


講師である立場ですが、たくさんの生徒さまから色々な事を学びます。


日々感謝です!


お花は何歳になっても何歳からでも楽しめるのでいいですよね♪






2つ並べると全然違う作品に仕上がっているのがわかりますね。

花材は、
おはなフトイ
おはなコスモス
おはなフジバカマ


お二人は華道を始めてもうすぐで丸二年!


確実に腕を上げてらっしゃいます。


楽しくお花、始めてみませんか??



テラスモールJEUGIAカルチャー
0466-38-3134 (代)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

10月のコラボレッスン、続々ご予約いただいてます!
2日、12日、19日、31日
まだお席に余裕がございますので、是非お誘いあわせの上、ご参加ください♬
詳細はコチラです→★★★


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




♥♥♥10月のレッスン日♥♥♥

☆自宅サロン

10/2(水)コラボレッスン 残席5

10/4(金)10:30~

10/5(土)14:00~残席1

10/10(木)10:30~残席1
     13:30~
     16:00~残席1

10/12(土)コラボレッスン 残席4

10/17(木)10:30~満席
     13:30~

10/18(金)10:30~残席1

10/19(土)コラボレッスン 残席3

10/20(日)13:30~満席

10/25(金)13:30~

10/31(木)コラボレッスン残席4





☆茅ヶ崎東海岸教室

10/7(月)10:30~

10/20(日)10:30~

10/26(土)14:30~



☆テラスモール湘南教室

10/25(金)10:30~









。*✲゚*ピヴォアンローズ*✲゚*。

TEL 09035753409

MAIL pivoinerose.shonan@gmail.com