今日のわんこ♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

こんにちは!


湘南藤沢辻堂プリザーブトフラワー&華道教室のピヴォアンローズゆきです。



朝起きてリビングへ行って一番にするこは、窓を開けながらテレビのスイッチをつけることです。


もう20年以上、朝はめざましテレビ!


そんなめざましテレビのワンコーナー「今日のわんこ」にお友達のわんこが出演しました♪








黒バグ チャイくんです!


ご主人さまは茅ヶ崎みずきのアロマサロン経営のMakiちゃん


私も何回かチャイと遊んだことがあって、知り合いがテレビに出たなんて嬉しかったです♪


また遊びにいこー!



。*✲゚*ピヴォアンローズ*✲゚*。
TEL 09035753409
MAIL pivoinerose.shonan@gmail.com