変身しちゃいました♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

こんばんは。


湘南藤沢辻堂プリザーブドフラワー&華道サロンのピヴォアンローズです♡*。+


先日ご縁を頂いてコチラへお邪魔してきました!



東京二子玉川でシミ・クマが取れるメイクレッスン中村先生にメイクレッスンをして頂きました!


最近の私のメイクと言うと約三分の手抜きものでした。


レッスンでは手をかけるとこんなに違うんだぁと納得!


恥ずかしいのですが、電撃ビフォーアフターをご覧ください♪


私の顔のドアップはコチラ→


レッスン後は少し気を使ったメイクをしてますので、これからレッスンでお会いする方は好ご期待です?!




。*✲゚*ピヴォアンローズ*✲゚*。
TEL 09035753409
MAIL pivoinerose.shonan@gmail.com