遠くから来てくださってます♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

こんにちは!

湘南藤沢辻堂プリザーブドフラワー&華道サロンのピヴォアンローズです、♡*。+

毎日暑い中、レッスンに来てくださってる皆さま本当に有り難いです!

ほっと一息つきながら、物作りに没頭できる教室作りを目指してます。

先日は、季節のアレンジメントにお通いのIさまが長野よりお越しになりました。

単発では北海道や広島など遠くから来てくださる方もいらっしゃいますが、レギュラー生の方は藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、横浜などの生徒さまが多く、Iさまは一番遠くより来て下さってます♪



手作りワイヤーのブーケスタンド付きミニブーケです。

何度かやり直しをされて、満足のいく出来のキレイなブーケができました!

この日はもう一つアレンジを作りましたが、また後日ご報告します。

来月より更新頂き、また通信と通学の二本立てで宜しくお願い致します!


ピヴォアンローズの空間がお好きだと言ってくださっているので、私もがんばります( • ̀ω•́ )✧

Iさまご帰宅後に、こんなステキな贈り物が届きました♪


立派な桃です!
ご実家の農家より送って頂きました!!
あまーい香りがします☆

柔らかくなったら頂きたいと思います。


ありがとうございました!

またサロンレッスンでお待ちしてますね~(▦'︶'▦)ノ


♥♥♥8月のレッスン日♥♥♥
☆自宅サロン
19日(月)13:30(残席2)
22日(木)15:00(残席1)
23日(金)13:30(残席2)
30日(金)10:30(残席1)
31日(土)13:30(満席)

☆茅ヶ崎東海岸教室
11日(日)10:30(残席2)

☆テラスモール湘南教室
26日(月)10:30(残席あり)

自宅サロンにつきましては、他日も若干レッスン可能日ございますのでご相談ください。


。*✲゚*ピヴォアンローズ*✲゚*。
TEL 09035753409
MAIL ★メール