ご友人の奥様へご結婚祝い♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

こんにちは!
今にも雨が降りそうですが、洗濯物をだしてるので空とにらめっこです。

湘南藤沢辻堂プリザーブドフラワー&華道サロンのピヴォアンローズです♡*.+゜


スマホは壊れる、パソコンは調子悪いでなかなかブログ更新が思うようにいきませんでした(>_<)


レッスンやブラッシュアップで夏も駆け抜けそうです!


一昨日は約一年ぶりの同窓会へ出かけ、しゃべり倒してきました。


個人まりとした集まりになっちゃいましたが、それはそれで深い話が出来たりして❀.(*´◡`*)❀.


そのうちの一人、W君からオーダーを頂きました!
ご友人のご結婚祝いに奥様に差し上げるそうです♪
すっごく気が利く男子だな、と思うと同時にその奥さま、羨ましいです。


グリーン×ホワイト中心で後はおまかせ、と言うことで出来上がったのがコチラ!




爽やかな色合いです。


このリボン、とっても可愛いですよね♡

パリのキャスパリで購入しました!
キャスパリは可愛い紙の製品がたくさん置いてあります。 

ライトグリーンのドットが可愛いですが、裏はピンクでより可愛いです!!

生地もしっかりしていて、特別なリボンです♪


新婚生活にピッタリな爽やかアレンジです。   

W君は以前もオーダー頂いて、その時のものを気に入ってくれて今回もお声掛け頂きました!


同窓会でW君にお渡ししましたが、またお喜びの声を頂きうれしいでーす♡(♥ω♥)


ブログも見ていてくれて「これいいなぁって言う作品、結構あるんだよ。」って言ってくれました。

同窓会に来ていた女の子も結婚の時はお花は私に頼もうと思ってると言ってくれたり、この間会ったお友達も習いたい作品たくさんあるから供が大きくなったら行くね!と言ってくれたり、そんな言葉にたくさん励まされまた一段と頑張ろうと思います。






オーダーは細かいご注文がなくてもしっかりとお作りさせて頂きますので、ご心配なくご連絡ください。


。*✲゚*ピヴォアンローズ*✲゚*。
TEL 09035753409
MAIL pivoinerose.shonan@gmail.com