春色フェアリーリース♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

今月の季節のアレンジレッスンは、ピンクとイエローの春色リースです♥
ひな祭りにも最適な女の子~な可愛いリースなのでフェアリーリースと名付けました。


イエローとピンクグラデのふわふわしたアジサイリースです。
ポイントのブルーのリボンはパリのEntrée des Fournisseurs で購入しました。
Entrée des Fournisseurs はマレ地区にあるステキな手芸屋さんです!
ふちどりがピンクなのでこのリースにピッタリ(^_-)


続々とレッスン行ってます!
大量のアジサイをワイヤリング&テーピングするので内職のように
地道な作業です。。


生徒さまの作品をご紹介。
$湘南☆藤沢辻堂 プリザーブドフラワー教室 ピヴォアンローズ


Wさま、インフルエンザなどで体調不良だったので今年初めてのレッスンになりました。
久しぶりにお元気なお顔が見れて嬉しかったです!
すっごくお上手にアジサイの配分できたので、仕上がりがとってもキレイでした!!

先月分も一緒に作られたのでご紹介させて頂きます♪
湘南☆藤沢辻堂 プリザーブドフラワー教室 ピヴォアンローズ

真っ赤なローズのシックなアレンジなので今月のリースと対照的なイメージで
喜んでいただけましたよ。

$湘南☆藤沢辻堂 プリザーブドフラワー教室 ピヴォアンローズ
Sさまの作品です。
お仕事場に飾って頂けるようです。
職場のみなさんの心のオアシスになれば嬉しいです!


湘南☆藤沢辻堂 プリザーブドフラワー教室 ピヴォアンローズ
AさまとSさまの作品♪
イエロー多めとピンク多めでカラーの配分が違うんですが、仕上がりはさほど違いは感じませんでした。


夕方の撮影だと色が全然違って来ますね。


それぞれ楽しいレッスンでした!
まだまだ続きます☆

こちらの作品は単発レッスンまたはオーダーもお受けできますので、
ご興味頂いた方はお気軽にご連絡ください。


Pivoine Rose
℡090-3575-3409
✉pivoinerose.shonan@gmail.com