レ ミゼラブル♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

見てきました!
レ ミゼラブル♪


何年も前にミュージカルで見ましたが、内容がわかりにくかったので
ほぼ初めてと言う感じで見ました!


上映中なので詳しい内容は控えますが、見に行く予定の方や迷ってる方は絶対見てください!


三時間近くありますが、長さを全然感じませんでした。


お昼前からの上映だったので、ホットドッグを持って入りましたが、食べる暇なかったです!


内容はさることながら、演技が凄かったです!
演技?
と言うより魂入ってました。


特にヒュー・ジャックマンは素晴らしかったですね。
Xメンのイメージが強かったんですが、素晴らしいミュージカル俳優さんでもあるんですね~♪


エンディングの秀逸さは半端じゃないです。
込み上げるものが色々あり、涙が止まらなくなります。


なので夜になっても何だかヘトヘトになってます(^_^;)


人間の中にある悪は生まれ持ったものではない。
どんな人間も救われる。
愛によるものは大きい。


と言うテーマに罪人から聖人へとなったジャンバルジャンの生涯のお話です。


今は舞台となった激動の時代ではないけど動かされるものがありますね!








Android携帯からの投稿