鎌倉ランチ♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

朝の雪から一転、
今日は晴れて景色がキレイに見えましたはぁと


今日は12月のクリスマス展示会の
お疲れさま会でローズメリア協会の皆さまと鎌倉でランチでしたニコちゃん


僭越ながら幹事をやらせて頂き、
鶴が丘会館近くのフレンチレストランFedeliteをご予約させて頂きましたご飯


鎌倉はあまり行かないのとマダムの皆さまのお口に合う場所を選べるか緊張しましたが、アタリでした!


カジュアルな雰囲気で、
お料理はステキキラキラ


1,800円と3,200円のコースがあり、
私は少ない方で。


七種の前菜キラキラ
キッシュ、ハム、ビーンズ、サラダ、
カリフラワーのスープとボリューム満点!


パンも外はカリッ、中はふわっで
美味しかった心



メインはお魚を選びました!
ムツだったかな?
下はお米があって美味しかったおんぷ


それからマカロン&ティーハート


3,200円の方はお魚お肉両方で前菜とスイーツも選べたようですビックリ


次の展示会のお話や他のお教室の先生のお話など刺激を受けて帰りましたアオキラ


鎌倉を後にする前に、
以前頂いてめちゃくちゃ美味しかったマカロンを買いにパティスリー雪ノ下に寄りました!



やっぱり美味しくて続けざまに3つ
食べてたので手を止めて、
明日の楽しみにします。


ラデュレにひけをとらない美味しさきらきら!!



Android携帯からの投稿