ディプロマ授与式♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

ピヴォアンローズで準備して
おりました講師資格コースが
スタート出来るようになりましたニコちゃん


詳細はご連絡いただければ
お伝え致しますハート


それに際して、
ローズメリア認定校としての資格を
取得し、本日ディプロマ授与式に
出席して参りましたハート


ステキなレストランでの
会食でしたっらぶ②


茅ヶ崎松が丘の
きらきら!!Le Table de Toriumiきらきら!!
http://www.la-table-de-toriumi.com/







ステキな雰囲気ハート


お料理も抜群でした音符



まずは冷たいメロンご飯


トマトのガスパチョの中に
きゅうり、アボガド、毛がにの
サラダご飯



いわし、アボガド、なすの
涼しげな前菜ご飯



メインはお魚にして、
カマスにワイルドライスが
ついていて香ばしかったご飯



デザートは桃と桃のゼリーの上に
ミントのアイスが乗ってましたご飯



生のハーブティもありますご飯



紅茶と一緒にご飯


お腹いっぱいで満足です音符


先生や他の認定教室の先生方と
いろいろお話しました蝶々


ローズメリア協会で
クリスマス時期にワクワクする
楽しい企画があるので
またご報告しますねハート


お食事の後は茅ヶ崎の雑貨屋さん
巡りをしましたハート


Sea Moon、スポーティフ、ビーチハウス、アンティキテに行って
来ましたラブラブ


ビーチハウスさんとアンティキテさん
にはピヴォアンローズの
フライヤーを置いて頂いてるので
見てみてくださいねキラキラ



Android携帯からの投稿