生活の木♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

最近バーゲンですねハート


先日テラスモールに行った時に
生活の木に寄りました四つ葉


目的はコチラアオキラ



扇風機?です蝶々
YogaでおなじみReposerさんに
あって気に入ってしまいその日に
購入キラキラ


アロマが入れられるのでほんのり
良い香り音符


昨日は暑かったので
北見産のハッカ油でさっぱりハート


先生、良いもの紹介して
下さってありがとうございます好


それからお得なセットがあったので
買っちゃいました音符



ハーブコーディアル、ポーション、
ハーブティ、レモングラスビネガー、
ジンジャースライスハニー
などが入って3,000円引きの5,000円
でしたルンルン


こう言うの好きなんですよね~ハート2


家事の合間にハーブコーディアルを
お水で割ってごくごく飲みますきらきら!!


レッスン時にもお出ししたり
しますので飲んでみてくださいねきら



Android携帯からの投稿