体験レッスン♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

お電話を頂いたお客さまが
体験レッスンを受けに来て下さいました好


YOGA&AROMA Reposerさんから
繋がったWさまですハート


ブログからブログに飛んで
来て下さいましたニコちゃん


くすの樹さんで展示してある
私の作品を見て体験レッスンに
申し込んでくださいました音符



こちらを作りましたハート


楽しんで頂けて嬉しいですハート



来月から季節のレッスンコースに
入会して下さいましたルンルン


ありがとうございました蝶々



毎月お会いできるの楽しみですキャハハきらきら!!



教室の雰囲気や試しにレッスンを
受けてみたい方は体験レッスンに
お申し込みくださいイチゴ


レッスン料なしの花材費のみ
4,500円となりますラブラブ


お1人さま一回限りとさせて
頂いておりますキラキラ


電話09035753409
ラブレターpivoinerose.shonan@gmail.com
パソコンhttp://pivoinerose.shakunage.net

Android携帯からの投稿