代官山Tsiteに行って来ました♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

少し前にTVで見て
とーっても魅力的だなと
思った代官山のTsiteに
行ってきましたルンルン


大人の遊び場所って感じで
おしゃれです蝶々



3館にわかれていて、
一階部分は本屋さんきらきら!!
二階はmusicとmovieに分かれてますキラキラ



レンタルしても郵送で返せるので
湘南の方から行ったとしても
安心して借りれますね音符


今日は本屋さんを中心に見て
まわりましたが、
フラワー関係はすくなかったです・・・・


旅行関係は多かっので、
駐車料金のために2,000円以上買わなきゃと言うことで
どこでも売ってるのを
買っちゃいました汗


だって何も買わないと
料金1,500円だったし涙


こちらを購入ハート


フィガロがパリ特集でしたラブ




お花屋さんでフランス語おんぷ


なんか持っているような
気もしたけどにこ


なんでこんなにパリのものを
買うかと言うと、
好きなだけじゃなく



6月にキラキラパリ研修キラキラ
計画しているからですHAPPY


詳細は後日ご報告しますぅHeart2





Android携帯からの投稿