インテリアに合わせて♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

今日はお友だちが
一人暮らしを始めてインテリアの
相談に乗って欲しい、と言うことで
我が家に遊びに来てくれましたハート


以前うちに来て
我が家のインテリアを気に入って
くれたので頼ってくれました蝶々


私はインテリアが大好きですが、
資格とかお仕事をしていた経験はなく
そんな私を頼ってくれるなんて
ウレシかったですきら


一人暮らしなので購入する予定は
ベッドとカーテンとローテーブル。

カーテン重要ですキラキラ


迷いに迷った末、大体の方向性が決まったので少しお役に立てたかな?


やはり買う前にお部屋のテーマを
決めるのが重要です音符


私はお家を建てた時、
しっかりと方向性が決まっていたので
あとは探すだけ状態でしたおんぷ


ちなみにテーマは
「シャビーシック」です心


次々とシャビーシックな家具が
集まって来たときはウレシかったぁ四つ葉


落ち着いたらそのお友だちも
レッスンに来たいと言ってくれてます好


インテリアに合うお花を作るのは
とっても楽しいと思いますビックリ



ご自分やご友人のインテリアに
合ったプリザーブドフラワーアレンジ、作ってみませんか??


レッスン料3,000円、花材費はご相談にて承っておりますハート



サロン(教室)風景ですHAPPY






Android携帯からの投稿