天青 in 茅ヶ崎香川 | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

今日はランチでお祝い&新年会を
しました好


場所は茅ヶ崎香川の天青です音符

私は3度目ですが、他の方たちは
初めてですキラキラ2




お店は酒蔵を改装していて
良い雰囲気ですきらきら!!


携帯カメラなのであまりキレイな
写真ではないですが・・・・

見てみてくださいにこ

前菜ご飯




温菜・主菜魚ご飯


主菜肉ご飯
岡本さんと言う方が育てた豚さん


甘味ご飯



お品書き!



お腹一杯になりました四つ葉
目でも楽しめたきら

お祝いだったりすると
サプライズやプレゼントがあって
より楽しいですよハート②


おすすめですびっくり


敷地内のパン屋さんで
バゲット買って帰りましたてへ