今年初クラス | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

今日は自宅サロン今年初クラスでしたキャッ☆ハートぃっぱぃ
生花経験者のMさまは本当に手先が器用でアレンジもさくさく完成されますハートお話もはずみ楽しいレッスンでしたぁ好
意外な繋がりもあったりして~にこ



こちらが作られた作品ですト音記号
お花の配置はご自分で決められましたおんぷ
レッスンでのお花の配置は見本と同じでもご自分の好きな配置でも大丈夫ですキラキラ2アドバイスはさせていただきますが、納得される作品を作っていただきたいなぁと言う想いからですハート
私もお勉強になりますっラブ

次回はオーダーレッスンを頂きましたびっくりMさまのステキな想いを形にしましょうね♪♪



Android携帯からの投稿