しあわせ~ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

先日久しぶりに日本橋三越に行ってきたので、ラデュレでお茶しました♪
いつもはランチをするのでケーキを食べるまでたどり着かず、マカロンを買って帰るだけなので
嬉しかったです!

こちらはローズのクリームいっぱいで下はシュー生地です。


湘南☆辻堂 プリザーブドフラワー教室 ピヴォアン ローズ


見た目もうすいピンクでかわいー!!
飾っておきたいくらい♪

こちらは堅めのシュー生地っぽいものにイチゴのとろ~っっとしたソースがたっぷり!


湘南☆辻堂 プリザーブドフラワー教室 ピヴォアン ローズ


けっこうボリュームがあってお腹いっぱいになります。

目で楽しんで、舌でも楽しむとはまさにこのことでした!

お家も少しずつ片付いてきて、やっとインテリアに目を向けられるようになりました!
うちは基本白です。
そんなに大きなお家ではないのでやっぱり白が広く見えていいかなーと。
汚れやゴミもよーくわかるので掃除するにはいいです!

湘南☆辻堂 プリザーブドフラワー教室 ピヴォアン ローズ


もう少ししたら新作をUPするのでしばしお待ちを~♪


ピヴォアン ローズ
pivoinerose.shonan@gmail.com

Bonne journee!!
Love, Pivoine Rose