季節のレッスン~クリスマス~ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

こんにちは!
プリザーブドフラワーアレンジサロンのピヴォアンローズです。

台風も大したことなく過ぎ去ってよかったですね!

今日ははハロウィンですが、クリスマスレッスンのリースを作成しました。



湘南☆辻堂 プリザーブドフラワー教室 ピヴォアン ローズ





今回はホワイトクリスマスをテーマにリースにしました♪
ホワイトのローズやゴールド系の実ものなどをふんだんに使い、リュスクなクリスマスに

ホームページ作成中なので、レッスンの詳細をこちらでお知らせします。



☆季節のレッスン
季節に合わせたアレンジなどのお楽しみレッスンです。
月1回のレッスンですので、気軽に始められますよ☆

詳細は本ブログにて更新しますので、チェックしてくださいね!

ご予約はお電話またはメールにてお願いします!
☎090-3575-3409 pivoinerose.shonan@gmail.com

・レッスン料 6ヶ月分(15,000円)を前納
・花材費   4,000円前後~をその都度お支払い・レッスン日 月・木・金・土・日の午前&午後など、詳細はご連絡ください
          <午前レッスン:10:30-12:30、午後レッスン:13:30-15:30、16:00-18:00>


    

季節のレッスンは単発でも受講可能です。
その場合、レッスン料は季節のレッスン受講時と異なり、3000円となりますのでご注意ください。


11月よりレッスン可能なので、どしどしご予約ください♪
ご連絡お待ちしてます!


ピヴォアン ローズ
pivoinerose.shonan@gmail.com

Bonne journee!!
Love, Pivoine Rose