ウェディングご依頼♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

今日は暑いですね!
半袖もまだ片付けられず、未だ衣替えが出来てません。。

さて、11月にご結婚されるK様がウェディングで使用される
ギフト制作にいらっしゃいました。
ご両親、ご兄弟、ご親戚、ご友人のお子様たちへ、とたくさんレッスンオーダー
頂きました
たくさんの方へプレゼントされるK様、お優しいです!!

K様初めてのプリザーブドフラワー体験でしたが、がんばって作りました!

まずは、姪っ子ちゃんとお友達のお子さんへ子供用リストレット3つです。

$湘南☆辻堂 プリザーブドフラワー教室 ピヴォアン ローズ


ピンクとホワイトで可愛らしく♪
K様も「絶対喜んでもらえる!!」と笑顔で作られてましたよ☆

次は、お父様と新郎お父様へのブートニアです。

湘南☆辻堂 プリザーブドフラワー教室 ピヴォアン ローズ
湘南☆辻堂 プリザーブドフラワー教室 ピヴォアン ローズ







リラ(パープル)がお父様で、お兄様へもパープルで次回お作りになります。
ピスタチオグリーンが新郎お父様へのブートニアで、同じ色で甥っ子ちゃんに
子供用ブートニアを作りました。
湘南☆辻堂 プリザーブドフラワー教室 ピヴォアン ローズ




ブートニアは身長に合わせて作りますので、少し小さめです。

初めてのプリザーブドフラワーを楽しんで頂けたようで、私もうれしいです!

お子様用リストレットを追加していただきました!
次回、そちらを含め5つ作成予定です!!

喜んで頂ける顔を思い浮かべながら作るのは本当に楽しいです

今週またいらっしゃいますので、ご報告致します!

K様ありがとうございました

ピヴォアン ローズ
pivoinerose.shonan@gmail.com

Bonne journee!!
Love, Pivoine Rose