おはようございまッスル筋肉

今日から3月ですねぇ  


3月と言えば… 卒業式ですね

小学校では卒業生を送る会で
代表で何人かがご挨拶します

チビは それに立候補 ポーン
普段 もじもじ恥ずかしがり屋のクセに…

ぼくね…
 スーポーツフェスティバル
って言うんだけど
フェスティバルって言えないの 滝汗
言えないって アカン

練習して ちゃんと言える様になりました。

明日は 最後の授業参観です


長男は スーツ登校
今日のお弁当

{5CDF8707-5BEC-4529-87B1-1BAF2B743D70}

サラダにマヨかけてしまい汚いアセアセ
昨日は チビのリクエスト
麻婆豆腐だったので お弁当にも

そう 麻婆豆腐の時って
麻婆豆腐とご飯 別にしますか?
それとも 丼みたいにしますか?
アタシは別々ですが
チビは ご飯にぶっかけです爆笑



話は 変わりますが
毎週 楽しみに観ている韓流ドラマ
月曜見逃したわ…


{668BF110-3603-404D-8812-A5A79C8DF1DB}

イ・バンジとチョク・サグァンの対決
途中 ムヒュルが来て
チョク・サグァンには勝てない
どうすればいいのかムヒュルが考え
崖に チョク・サグァンと落ちた

2人とも助かってたんだよね
ハラハラドキドキだったよ   

月曜は どんなだったんだろ…

何話まであるんだろうか
かなりの見応えあるドラマだぁ


先週… ちょっとヤル気のない?
おさぼりだったチビですが
こないだの練習には アタシがプンプン
見張っておりました。

練習終了後に 先生に呼ばれて

お母さん… すいませんが
なに なによ…
こないだのより別人です。
これなら試験受けれます。

とのことでしたニコニコ

いやいや あのヤル気のない日に
練習しなきゃ上手くならないと話
次の日から 5回でいいから練習
その成果が 練習で出せたんですかね

いや アタシがやはり居るのと居ないで
違うんですかね… 滝汗

そう思うとまだまだ赤ちゃんですね



では くちびる