今日は仕事。
5時半には起きようとしていたのに起きたら6時半。
………やっばい。
仕事には余裕で間に合うが資源ゴミを出す時間がなかった。
でもいつも出る時間を諦めたおかげでZIPを見ることにした。
昨日の翔くんは見逃したけどもニノ見れてラッキー。
さぁ仕事するか。
今日はお休み。
おひとりさま満喫中。
朝友達の電話で起こされて、寝惚けて対応。
起こされついでにごみ捨て行って洗濯。
友人の結婚式が近々あるから靴を買いに行くために都会へ出てみる。
足がおっきいか ら靴探すの大変。
ま、おっきいのは横幅だけど。お姉さんに苦笑される。←ダメージ1
ぶらぶらしてゲーセンを発見。
ワンピのUFOキャッチャーにチャレンジ!
1200円無駄にした。
ルフィ…チョッパー…
さぁこれから歯医者だ。
今日はどこを治療してもらえるのかな~。
おひとりさま満喫中。
朝友達の電話で起こされて、寝惚けて対応。
起こされついでにごみ捨て行って洗濯。
友人の結婚式が近々あるから靴を買いに行くために都会へ出てみる。
足がおっきいか ら靴探すの大変。
ま、おっきいのは横幅だけど。お姉さんに苦笑される。←ダメージ1
ぶらぶらしてゲーセンを発見。
ワンピのUFOキャッチャーにチャレンジ!
1200円無駄にした。
ルフィ…チョッパー…
さぁこれから歯医者だ。
今日はどこを治療してもらえるのかな~。
おひとりさまブログを始めることにしてみました。
日々ひとり。
楽しい。気楽。超楽チン。
……たまに、さみしい。
そんな日々。
気が向いた時に綴っていこう。
日々ひとり。
楽しい。気楽。超楽チン。
……たまに、さみしい。
そんな日々。
気が向いた時に綴っていこう。
