今月、誕生日を迎えまして
ありがたいことにあちこちからバースデークーポンをいただきまして
いろいろ買っちゃいました。
 

  

オペークドットクリップ

シルキーブレンドパール調ボタンカーデ

 
 
去年から探してたこの色、この形のカーディガン。
やっと出会えましたデレデレラブラブ
パールボタンがかわいい。
 
 

 

index

ドットフロントビットデザインスカート

 

 
大好きな水玉。
マーメイドラインもきれい。
 
 
 
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
 
 
それと、別の日に映画を観に行っただけなのに
バースデークーポンがあったことを思い出して
店につい寄ってしまって、つい買ってしまったもの。
 

 

アクシーズファム

花柄×チェック柄切替スカート

  

 
ネットで見たときは全く魅力を感じなかったけれど
実物を見たら柄がきれいだったので。
 

 

アクシーズファム

セーラー襟ワンピース風ジレ 

 
絶対に似合わんと思ってたけど、
試着したら違和感なく意外とイケました。
チュールスカートと合わせたい。
 
 
早く着たいな。
春が待ち遠しいチューリップ