幸せの黄色い封筒 | 今を生きる心を包むセラピールーム Yellow Blnket のブログ

今を生きる心を包むセラピールーム Yellow Blnket のブログ

今を生きることに問題を抱えている人に寄り添って、一緒にハッピーになりたい心理セラピストです。
心理学のこと、日常のこと、そして歯科矯正の記録など、気ままに綴っていこうと思います。

先月のパワフル開運日
(6/21夏至・新月・日食・大安)に、
大好きなASKA様のファンクラブ
「Fellows」に入会しました✌️

ずっとモバイル会員だったのですが、
やっぱり正規の会員の方が
いろいろ特典があるので、
切り替えの良き日を探っていたのです。

一般的には天赦日と一粒万倍日が重なった
6/20がラッキーデーと言われていました。
個人的にもその日は記念日なので、
覚えやすいかなと思って、
ほぼその日に狙いを定めていました。

でも、今年の夏至は本当に特別な日で、
しかも私の「線路の日」も重なって、
新しいことを始めるのに最適な日
ということが判明して、
新たな記念日が誕生しました✨

そして今日、初めての
幸せの黄色い封筒が届きました💖
会報と会員証が入っていました😊



私の性格上、大事な物はもったいなくて
すぐに使えないんですよ。
逆にそれがもったいないことも多々ある
んですけどね。

今日は、とにかく嬉しくて、
まず開封して会員証の名前をチェックする
所までは完了しました👌

明日以降、会報の中身をじっくり読ませて
いただきます。

あ〜、幸せ💖
もっと早くに正規の会員になっておけば
良かったとも思うけど、
やっぱりこれが私にとっての
ベストタイミングなんだと思います😃

線路の日に始めたことだから、
今後もいいことがたくさんあるはず✨🎵
楽しみです😊